010【賃貸】奈良市芝辻町 リノベーション物件
【特集】奈良のコワーキングまとめ
2017年12月9日
【求人】明日香の新たな魅力発信拠点
2018年1月5日

近鉄奈良駅・JR奈良駅どちらの駅からもアクセス良好。船橋商店街すぐ!


奈良市


今回の物件は、駅からのアクセスが良い人気の一戸建て住宅です。 すぐ近くに駐車場を借りられますのでご夫婦や家族連れの方におすすめです。

場所は近鉄奈良駅から徒歩8分、JR奈良駅から徒歩10分の船橋商店街近くです。 これだけアクセスが良い場所でありながら、落ち着いた場所なので住むのには絶好の立地です。

船橋商店街は少しずつ面白いお店も出来てきている注目のエリア。車が通る商店街なので歩くのに気を付けないといけないですが、面白いお店が多いです。

物件から歩いてすぐのところにある五ふしの草さんでは、有機農家・自然栽培農家のお野菜が販売されています。

こんな美味しそうな玉ねぎがゴロゴロ売っています。

他にもカフェができたり、定食が食べられるお店ができたり。1週間に1度だけやっている焼き鳥屋さんもあります。ちょっとずつ盛り上がりを見せている商店街で面白みがありますね。

2017.11.7オープンのベジタリアンカフェ&バーKuppilaさん

さて、今回の物件、物件の築年数は不詳ですが、内装は2015年にリノベーションされており綺麗です。 玄関のインターホンには、カメラも付いているので安心ですね。

物件の間取りは以下のとおりです。

間取りとしては5DKになります。

水回りもキレイに改修されています。

ここまでキレイにリノベーションされていたら、快適に過ごすことができそうですね。 2階もキレイにリノベーションされています。

2階は二部屋とも明るい陽が差し込むお部屋。 写真はありませんが、大きな納戸があるので便利です。

そして一番の特徴はこのバルコニー! 若草山が一望できます! もちろんここで広々と洗濯物を干すことができますし、飲み物を飲みながらゆっくりするのもよいのではないでしょうか。

部屋数が多い間取りですので、ご夫婦や家族連れにオススメです。 利便性が良く面白味のある場所で一戸建てを探している方にはピッタリの物件です。

010 奈良市芝辻町の物件情報

賃料80,000円
住所奈良市芝辻町
交通近鉄奈良駅 徒歩8分
JR奈良駅 徒歩10分
間取り5DK
敷金0円
礼金160,000円
構造木造 2階建
築年数不詳
保険住宅総合保険加入要
ガス都市ガス
その他駐車場9,000円
賃貸保証会社加入条件有

この物件に興味がある方は、下のお問い合わせボタンからお問い合わせください。

※ 奈良移住計画の物件紹介コーナーは、スタッフ目線で探してみたものを紹介しています。売買や賃貸の直接的なことは、専門の宅建業者におつなぎいたします。


written by
中島 章

東京で人材サービス会社・コンサルティング会社で働いた後、地元奈良へ移住。奈良移住計画を立ち上げ、移住者を応援する活動をしている。